どれか一つでもありましたら当たり図柄-1コマまでは打ち出しを停止して見守りましょう。 モードは「初代」「海」「アクティブ」の3種類から選択可能。 通常図柄でノーマルだったら確変終了。
12オーバー入賞 以前の海物語3Rはアタッカー周りのゲージが釘次第だったので、あまりオーバー入賞しやすい形ではありませんでした。 3Rシリーズ初のタッチセンサーも搭載。 2開放目が開ききってから一拍おいて打ち出し開始。
1釘の状況によって変わるので、どっちが絶対にオススメとは言えません。 5個減 参考:様 止め打ち 調査中。 目が大きくなる 踏ん張り目 だとあってないようなチャンスUPなんでスルーしてヘソを埋めましょう。
20打ち出しが違う場合は各自微調整してください。 ただ先ほどのこぼし同様に下道とセットで削られると死んでしまいます。 [NISHIJIN(西陣)]. クチコミ・実戦レポートの投稿にあたっては、特別の定めがない限り、原則としてが適用されます。
1パチで負けてジャグラーに助けられた実践稼働 Pちょいパチ海物語3R2 4パチ ハマリ270回転で放置している台しか空いていなかったのでそれに着席。
152点灯時(ハズレ)・・・次のランプを見て対応 3 点灯時(2開放)・・・1開放目が閉じる瞬間に打ち出し停止。 甘デジはチリツモです。