因みに第2形態までと比較して 攻撃頻度が速くなり、 しかも妨害確率が上がっているので かなりの確率で発動させることができます。 パオンが味方を一掃した直後に素早く射程内に滑り込んでくれるキャラの存在は結構大きい。
13敵を受けるときはネコカベーズが5~6体くらいになるように調整して下さい。 特にラクダやぶんぶんなどの短い間隔で高い攻撃力を与えるキャラには一発も与えられず、ただ4500円無駄になるということがあるので、 かなりステージによって覚醒ムートが使えるかが変わってきます。 射程勝ちしていれば、 相手をドンドン押し込んでいく事ができます。
16ウルフとウルルGETのためにも、攻略の参考にしてもらえたら嬉しいです。 131-3 覚醒のタマとウルルン 2 体力 35,700 2100 KB 4 攻撃頻度F 107 3. 5倍、攻撃力が2倍。
そうなると・・・ 最低25回はステージ攻略をしないと 全てを覚醒はできません。 53s コスト 4,800円 4,800円 4,800円 特性 波動無効 波動無効 ゾンビキラー 対古代種 30%で90F停止 古代の呪い無効 波動無効 ゾンビキラー 対古代種 30%で90F停止 古代の呪い無効 攻撃力と体力が大幅増。 これにより、邪魔であった雑魚敵気にすることも無くなるでしょう。
以前は波動ストッパーで食い止めていましたが 最近では波動ストッパーが簡単に 撃破されてしまうケースが 多々出てきています。 純粋に強化されたことにより 波動無効としての性能が とても上がって使いやすくなりました。
20全ステージ、デフォルト編成では勝てませんでした。 エステでもジェンヌでもシャドウボクサー又はハイエナジーの攻撃を耐えるのは1回だけなので。 ちびネコは足が遅い=高い密度で集まりやすい、射程が短い=敵に近づきやすいためダディの攻撃を受けやすくそれだけ波動を誘発します。
18手前が気になる。 編成についても、編成2として追記しておきます。 1分程放置。
撃破した後は敵城を 破壊して攻略終了です! 星4 インテリゲンチャ 攻略完了です!!. 前日とはポイントを変え例年コンスタントに釣果が出てるポイントへ。 実用的だと感じるのは ・仮面舞踏会 ふっとばす距離がアップ ・戦闘狂の集い 攻撃力がアップ ・犬猿の仲 めっぽう強い特性が強化 これら3種類だと思いますので発動出来る場合は編成に加えてみてもよいでしょう。 贅沢を言えば、クロサワも捉えられるようになりたかった… 新たに付与された妨害能力の確率はコニャと同じですが、攻撃頻度が倍近いですし十分かと。
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