ステージ難易度によって成長限界があるので、ある一定値まで成長したらステージの難易度を上げて戦闘を繰り返します。 各キャラには 「ベース」が存在します。
11さらに言えば、SSで育たなくなってAへ入れ替え、そのAが育たなくなった後はHPが上がっているはずなので、SSへ戻すとまた育ったり。 リセマラが思ったように成功しなければ、ゲームが楽しくないという人は思う存分リセマラをやればいいのです。 高難易度のクエストでは、キャラクターや武器の特性を考慮したパーティー編成が重要になって来ます。
16「 育成促進・ 熟練度増加・ 経験値増加」のアビリティ。 つまり、HPだけしか上昇しないクエストでも、周回してHPが増えれば釣られてその他ステータスも上昇。
4有償ジュエルの場合、1回半額などのメリットあり ガチャの排出率 レアリティ 排出率 SS 3% S 17% A 80% ガチャを回すと 1回につき100メダル貯まります。
3「武器」と「防具」は、 「強化」して「進化」させることができます。 というワケで、序盤はヴィヴィアン育てて、2-5周回して、派遣しましょう。
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