最後に過剰光デバフ3の人が真ん中の塔に入って終了になります。 ここで焦って早く飛び出すと変な方向に扇状範囲が飛び出しますので、必ずAoEが出現するまで東西南北からは動かないでくださいね。 扇状範囲の誘導 まず、最初に線が繋がった方向から ターゲットサークルにめり込むように待機して扇状範囲を誘導します。
タンク• 常識的に考えればおこめさんに言うべき案件でもないし、こういうやり方もあるのかー と参考程度にすれば良いと思います。 長くなりましたが、おこめさんこれからもアンチコメントは無視して 頑張ってください!!コメント気にしていたら切りが無いと思うので!. そこで変更したあやとり式を取り入れてみたところ、雑魚フェーズへの到達頻度が上がりました。
17ここの打ち合わせは十分行っておかないと雑魚フェーズが中々安定しないという事態になります。
12玉の処理方法が全員同じ動きなので事故率を減らせるといったメリットがあるのかなぁと思いました。 最近の投稿• これはミルン式と大きくは変わりません。 リボン(蝶々)型• このブログでは主にブログの書き方や、FF14というゲームの事を書いています。
17続いて後半フェーズを見ていきましょう!. 鎖役はマーカー1~4で処理をするのはミルン式と同じだが、鎖の繋がれた形を蝶々型(リボン型)にするというのが決まり事です。 面倒であればマーケットから買ってしまうのもありだ 帝国製の合成繊維は現状入手方法がボズヤ戦線内部しかありませんので、ドロップ確率が低いこともあって希少性が高くなっています。
1図では北東のヒラと、南西の忍者が入れ替わることで対処しています。 やり方を1つで統一させたいなら、自分が募集主でやって野良でやるか、 固定組んでやれば良いと思いますが? 運営が解法をだせばそれが正義になるので、 どこかのタイミングで野良がやり方で混乱するので解法を提示下さい。 他にも自分が経験した事や、そこから学んだ事などを書いていくつもりです。
15光の鎖デバフは 10秒後に光の呪縛へと変化します。 最初に繋がれた状態が上画像のリボン型であれば動く必要はないのですが、四角と砂時計の形になると場所をチェンジしなければいけません。 玉処理後 玉を受けたら、敵に近づいて殴るのだけど、扇状範囲がまだ残っているので近づきすぎないように注意です。
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